

最近くびがいたい

んー。んー。
なんだろ?

最近首が痛い。
最初は寝違えたと思ったのに・・・。

意外とながいな。

これもしかして・・・。
骨折?!

んー。早くなおっておいらを安心させておくれ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あちぃ

今日はデート♪♪
楽しいなぁ♪♪

その予定が…
人増えとるやないかぃ!

まあいいや!
楽しいしっ。

ワードプレス問題解決!

弟に頼んだらいっぱつ解決でした!!

さすがやわ!

一歩先を行く男ぽいさん。

サンクス♪

コンパみたい

今日も飲み会やった~!
なんかコンパみたいな飲み会やったな~!

今日は若干反省というか考える。

初めての人にインパクトを残すことはできるけど、2回目の人はどういう風に対応したら上手くいくんやろ??

んー。
質問。どういう関係になりたい?

今後、なにか飲み会するときに率先して参加してくれるようになってほしい。

あの人の会やと、絶対楽しい!行けたら必ず行きたい!って思われたい。

じゃー。どうしたらいい?

とにかく楽しませる。
気持ちいいって思ってもらう。
リラックスしてもらう。
この人たちといるとメリットがあると思わせる。

どういう風にしたら楽しんでもらえる??

ひたすら笑わせる。

どうしたら気持ちいい?

色々語らせる。
また、ちょっと深い関係性を持った気にさせる。

どうしたらリラックスしてもらえる?

嫌がられない程度になれなれしくする。

どうしたらメリット感じてもらえる?

相手の人がしてほしそうなことを考えてする。

んー。
このなかでまだまだダメなとこは~。

相手のしてほしいことを考えて、さりげなくしてあげること。

よしっ。
多分心掛けだけでだいぶ違うはず。

今度からやってみよう!!

具体的な方法はやりながら改善しよう。

再び格闘

花火からかえって来て再びワードプレスと格闘。。

ナエナエですよ。

ただディレクトリ変えたり、ツール入れたりするだけやのに~。。

ガンバっ自分!
  1. 無料アクセス解析
