

この映画のこのシーンが大好きだ!



ただキミを愛してる。
という映画。

とても、切ない。

もともとの恋愛寫眞もよかったけど、こっちもいい。

業界が違うと考えが全然違うね

今、業界が違う人と一緒に仕事してるんだ。

でも。

業界が違うと全然考え方が違うね。

まじで。


こっちの考えが、まったく理解されない。
かといって、説得するきにもなれない。

根本的に立場が違うからね。

んー。かといって、このまま飲み込むのも何かちがうしな。
ちょっと、頑張って説得してみるか。

今日も楽しい一日だ!

今日は渋谷でお買い物じゃい!

なぜか夏の終わりなのに、夏物を2つもかってしまった。

まー。いいよね。

今かっておけば、来年もきれるもんね。

いーよね?

僕間違ってますか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近くびがいたい

んー。んー。
なんだろ?

最近首が痛い。
最初は寝違えたと思ったのに・・・。

意外とながいな。

これもしかして・・・。
骨折?!

んー。早くなおっておいらを安心させておくれ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

はじめまして

熱い。
あえてこの漢字を使いたいくらいあつい。
もうだめだ。


田中美保に熱くなりたい。
みたいな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

  1. 無料アクセス解析
